お客様との時間を作れなかったこと、商品の説明を先にしなければならない。 重要なことだし、お客様にとって一番気になるところだからと思ってやっていることが、お客様が心地いいのか考えるグルコンでした。 「いらっしゃいませ!いくらですが買いますか?」 ってやってしまってたんだなと反省しています。 今日はありがとうございました。

香奈さん

叶えたい仕事の時間や収益だけを考えていた私に、どんな感情で過ごしたいですか?と投げかけていただいてはっとしました・・。結果を出せなくては価値がないと自分の頭がコリ固まっていたことに気が付かせていただきました。有田さんの講座やグループコンサルは、きっと関わった人を笑顔にする愛に溢れた場なんだろうなと思います

れいさん

有田さんから出てくる言葉や提案して頂く事は、AIなのか?と思ってしまうほどどストレートなので、毎回凄いなぁ。と呟いてしまいます! 今回も私の中にあるモヤモヤした霧を消し去ってくださいました! 1人で考えても絶対に気づかないところに 気付きを頂けるので本当に有難いです。

愛さん

有田さんの、嘘がなく、冷静だけれど温かいお人柄に触れながら学ばせて頂くことができ、とても充実した時間でした。 資料までプレゼントして下さる太っ腹にも感激です! 見直して、本日の内容を復習したいと思います。

ツルさん

『お客様の声の引き出し方』にも 様々あることに気付かされました。 中でも私にはお客様との会話時の表情、変化をキャッチする。が1番刺さりました。 無意識に何となくはやっていたものの、 アウトプットは出来ていなかったなぁ〜と。いつも気づきをありがとうございます。

愛さん

グルコンに毎週参加させて頂いている理由は、他のメンバーの話が私の問題解決にとても役立っているから。個別相談でももちろん解決はできますが、他の方が質問して下さることで「そうそう!私もそういえばそれ解決したかった!」と思い出せることがたくさん。そして同じように悩んでいる方がいると知れるだけで、よし!またやるぞ~っていう心のリセットができる。

まりまりさん

絵梨さんに相談させてもらうと、 あっという間に解決しました(笑) 不思議ですよね。 自分では何でもないことが、そしてポロっと言ったことを絵梨さんが拾って「それいけるよ!」と言って、ササっと 商品にしてくれたんです。 もちろん私の仕事に対するモチベーションは上がり、中身を考えるのが楽しかったです!

はるかさん

もっとハード面のコンサルを想像していましたが、絵梨さんのコンサルにはいつもお客様がいて、必ずハートの部分のお話なります。 だからそこ!!ただのノウハウや作業にならない。 必ず「人の温度」を感じることができるからこそ! 私は行動したくなるし、ワクワクしながらお仕事ができます。 何を学ぶかではなく、どこで、誰と学ぶか。 環境が何より大切だなあと感じるグルコンです。

あいさん

とにかく仕事を得たいという気持ちが強くなる中で、いつの間にか「ビジネスの目的」や「お客様のこと」が置き去りになっていたことに気づかされました。 同じママという立場からの経験談やアドバイスは、普段なかなか得られるものではなく、とても新鮮で勉強になりましたし、気持ちが救われるようでした。

tomoさん

えりさんのセミナーのスタイルは、 「一方的に情報を与えてくれる」というよりも、 なぜこれが必要なのかという部分などを、 私たちセミナーを受けている側も一緒に考えていくので しっかりと腑に落とせる、 私の脳をフル活動させてくれるので、内容が身についていく時間だなといつも感じています!

Harunaさん

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